top of page
スタッフブログ

ラジオで告知してきますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

明日は、FMびざんの収録です。放送は土曜日。いぬねこおんがく会に出演してくれる皆谷尚美さんのCD「秋彩aki-sai」を流してもらうので、どの曲にしようか聴いているところ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ふしぎです。お友達の歌声がわたしの部屋で流れていて、窓辺から感じる秋の空気にまざって、何度も聴いているわたしの耳になじんでいるというじじつ・・・

ラジオでのリクエストは(この道)と(ふうせんかずら)にしようか

11/22(日)12:30開場13:00開演 小松島市立江町ふれあいセンター立江「いぬねこおんがく会」にて、皆谷尚美さんのすてきな歌、聴きに来てくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪ふだんのMCとはちょっと違う彼女の話があるかも。

記事一覧
記事年月
カテゴリ
bottom of page