top of page
スタッフブログ

いぬねこおんがく会手芸班の先生のイベント情報☆ミ

☆イベントのお知らせです☆

先生の作品は、見たらおもわず、キャーーーーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ってなりますよ♪

『第1回手芸フェスタ』~広げよう手づくりの輪~iwasa produce 10月28日(水)10:00~17:00 10月29日(木)10:00~16:00... 徳島駅前シビックセンター3階ギャラリー

いぬねこおんがく会にとーーーってもご協力してくださっている、ビーズ刺繍とタッセルの美人先生が参加されるイベントがありますヽ(*´∀`)ノ

いぬねこおんがく会で作成販売している”猫のクッション”(https://minne.com/inunekoongak)も先生がいてくれて作成することができました!この場をおかりして、ありがとう、先生!

先生は大きなわんこと猫さんたちを大切にされております♡ だから飼い主のいない犬や猫のことをいつも気にかけてくれています。

ちなみに、会場ではいぬねこおんがく会のチラシもおかせていただいております♪

ぜひぜひ立ち寄って、キャーーーーーー!!!ってなってください(*≧∀≦*)

わたしはゴージャスタッセルと猫のピンバッジとビーズの小鳥が超超いいなーーーーーー♡って思っていて、猫さんを買いましたの♡ 乙女になっちゃってくださーい プレゼントしてもらいたいわぁ( ´艸`)ムププ

記事一覧
記事年月
カテゴリ
bottom of page